

目指せ!お父さん!

初めてこのブログを読んでくださっているあなた!初めまして!

私は一人前の父親を目指して奮闘中の29歳です

妻は妊娠11週で同い年の新米母^_^

二人で協力しながら毎日楽しくをモットーに頑張ってます( ̄▽ ̄)



ていうか一人前の父親ってどんなの?って感じですが、

ある日、とある育児本を読んでいると、こんなことが書いてました。

「女性は妊娠した時から母になるが、男性は生まれるまで父の自覚が芽生えにくい。女性とは10ヶ月も親として差が出る。」




何か悔しくないですか!?

よし、わかった!私もできるだけ早い段階から父親らしくなってやる!


という勢いだけでこのブログを始めたので

一人前と言ってもどうすりゃいいのかよくわかってません!w


予定日は年の暮れ!それまでに成長できるのか!?

乞うご期待!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。しんまいパパと申します。

「子育てパパ」のコミュニティへご挨拶いただいてありがとうございます。

私は現在妻と10か月になる娘を育てています。

たまたま職場が育休を取りやすい環境で、1年間の育休を取得して現在に至ります。そのおかげで出産に立ち会うことができ、将来娘に自分が生まれた様子を見せるためにビデオ撮影をすることができました。

oracle83さんは今年の年末お父さんになられるのですね。おめでとうございます。寒い時期で大変だと思います。

奥様は現在11週という事で、安定期に入るまで少し時間がかかると思います。あまり無理をせずに、身体を労わりながら元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

赤ちゃん、最高に可愛いですよ!!

プロフィール

oracle83

Author:oracle83
年内に父になる予定の新米です😄
少しずつでも父親らしくなるぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
