スポンサーサイト


父の日

今日は父の日なのでお互いの父にプレゼントを考えていましたが、

朝から謎の頭痛

嫁さんのお父さんには来週プレゼントを渡すことにさせてもらいました


なので今日は私の父にプレゼント

好きだった水ようかんを持ってお墓参りです


私の父は去年他界しました。

自分が父になるにあたって色々話したいことや聞きたいことは尽きません。

しかし当たり前ですがもう会うことはできず、

生前の父の姿を思い出しながら、

私は父になっていこうと思います。

父の墓前で

そんなことを考えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父に誓いを・・・

初めまして。
足跡からコメントです。

もうすぐ父親になるんですね。
頑張って下さい・・・とゆうか、頑張らないで下さい。
ありのままの自分で、我が子を大切にすれば、なんとかなるはずです。


飾らず、oracle83さんの自分をぶつければ、きっとイイ子になってくれるはずです。

親父は大変だけど、楽しいですよ(*^_^*)


コメントありがとうございました!

とても優しいコメントに励まされました。
頑張らなくてもありのまま…とても大切なことと感じています。

情熱犬陸さんの親父っぷりは
毎日子どもときちんと向き合ってるように映ります。
同じようにはできませんが、同じ親父としてとても勉強になります(^-^)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

oracle83

Author:oracle83
年内に父になる予定の新米です😄
少しずつでも父親らしくなるぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
