スポンサーサイト


睡眠不足

一昨日から2日間忙しかったです(´Д` )

外部の講演の手伝いや院内の会議、出張…

明日も院内のお仕事ほとんどできずに出張

上司は相変わらずコミュニケーションとりづらいし疲れました


もう少し布団でウダウダシタカッタ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気合いでがんばりましょう!!

(笑)

ホントにね~・・・ウダウダしたいですよ(*^_^*)
好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に風呂に入って・・・

でもね~、母ちゃんの苦労を見てるとね・・・そんなことも言ってられないんですよね(汗)

頑張りましょう!!私は、家内に「我が家の長男!」と呼ばれてますが、稼げる長男になりましょう!!(笑)

プロフィール

oracle83

Author:oracle83
年内に父になる予定の新米です😄
少しずつでも父親らしくなるぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
