スポンサーサイト


長い一週間

今週は一週間がとても長く感じました。

あちこちして忙しい割には何もしない、ただ待機しておく時間もあって余計に時間が経つのが遅く感じました

上司の相手はやはり面倒だし…



しかし明日は休みです。今は仕事終わりに嫁を連れて産婦人科へ。

今日から今まで行ってたクリニックからお産設備のあるクリニックへ転院です

とても評判のクリニックらしいので安心してます

そんなクリニックで嫁がまず相談したいのが、ここのところのひどい便秘です

私が便秘で苦しんだことがないのでなかなか理解してあげられませんが、きんぴらゴボウとか海藻サラダとか食物繊維が豊富な食事を用意しました。

あと便秘に効くというツボを押してみたりもしました。


だが出ない


はたして先生は漢方を処方してくれるのか!?

嫁はすでに出してもらう漢方まで決めてるみたいです(笑)

何にせよ嫁さんのスッキリした顔が早く見たい私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oracle83

Author:oracle83
年内に父になる予定の新米です😄
少しずつでも父親らしくなるぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
