スポンサーサイト


名付け

そういえば我が子の名前を考えないといけません。

まだ男女どちらかもわかりませんが(笑)

男だった場合、我が家は爺さんの頃から決まった画数を使っているのでそれに合わせた方が良いのかな?と。

漢和辞典で確認…

あんまりパッとしない(笑)

画数とかあんまりこだわらないで良いのかな~?

嫁さん共々辞書とにらめっこ。

素敵な名前をプレゼントしたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oracle83

Author:oracle83
年内に父になる予定の新米です😄
少しずつでも父親らしくなるぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
